春畑セロリのワガママ部屋

爽快に地を這い、泥まみれで笑顔のジャンプ!

2022年、あけましておめでとうございます。

昨年は大きな成果をあまり出せず、今は途上です! いろいろ途上!!!

年明けは、親友と風呂に行って、近所の稲荷神社に先詣でして、深夜に蟹食って、新年を祝いました。

もうね、大空に羽ばたくことを誓うような歳でもないのでね。今年もマイペースで地を這いますよ。でもね、それがけっこう爽快です。もう、満面の笑顔。とにかく面白いことを面白くやりますよ。

 

そうそう、昨年立ち上げたYouTubeチャンネル「Celeric ぽよよんパーク」は、みなさんからの投稿が30本ほどになりました。親しい人々の心優しい投稿も嬉しいですが、見知らぬ人々からたくさん投稿をいただいて、縁が繋がったらそれも嬉しいなぁ。自己動画企画もいくつかあるのだけど、昨年は諸事情で完成できず。今年は何本か地道にアップしていきたいと思ってます。今後とも「ぽよよんパーク」、よろしくお願いしま〜す!

 

95歳の誕生日に6時間にも及ぶ外科手術に耐えた母にも、なんとか復活してほしいですね。年女だからね。メールによれば、海辺の病室から見る元旦の朝日がきれいだったそうです。暮れには教え子さんから花が届いたそうで、いまだに人の縁に守られている母には励まされます。海のミネラルを浴びるのを楽しみに、また行くからね。

↓これは夕陽だけどねww

 

宿題・難題に追われたまま迎えた新年。途上の企画を、ひとつひとつ、真面目に、アホに、真摯に、ふざけて、宙に放っていきますよぉ。恋する笑顔のように、ニコニコのほっぺたでね。