春畑セロリのワガママ部屋

2005年は…

あけましておめでとうございます。

って言いそびれているうちに、1月も終わっちゃう。月日の経つのはハヤイ! というわけで、今年は、どんどんいろいろなことをやっちゃおうと思ってます。

去年は、リサーチの年。今年は、石橋を叩いて、渡って、戻って、スキップして、らんかんに登って、裏側をのぞいて、で、結局、舟に乗っちゃったりして、そんな年になるかもデス。

新年から仕事に埋もれつつ溺れつつだけど、でもまったくめげずに、どんどん楽しい計画、笑える計画をふくらませてます。去年の秋の奄美の海、体験ダイビングで溺れそうになったときにも、もがきながらもおかしくて笑っちゃってた、あの気分ですね。

今年も、小さい旅、中くらいの旅、そして2月も3月も4月も、なつかしい友との再会がありそう。ワクワクです。

 

まず最初の出会いはタンパク質と細胞膜かな?!

楽しくやりましょう。みなさん遊んでくださいね。