春畑セロリのワガママ部屋

ウチが懐かしいなんて、さすらいのお気楽者としていかがなものか

トリゴのサイト、リニューアルした~! われらのデザイナーひかりちゃんに頑張ってもらいました!
懸案だったピアノ部ページや探検隊ページの設置、wa!のサイトとの統合も済んで、ホッと一息です。バヌアツ・イベントの報告も、今頃、そーっとアップしてたりして・・・・。
白菜のページもできたのでお気軽にお立ち寄りください。ま、あいつは昼寝してると思うけど。

この6月~7月は、セミナーと制作のための出張が重なって、なんかもう新幹線で行ったり来たりの振り子運動でござんす。ゆうべは、久しぶりに我が家に帰って、死ぬほど散らかっていて、死ぬほどホコリまみれなのにも関わらず、「わー!ウチだぁー! なんかくつろぐー!」と叫んでしまった。さすらいのお気楽者の風上にも置けないこの発言。家が懐かしいなんて、もう年なのかぁ!

でも、アクティブが嬉しい気持ちに変わりはないから、7月も頑張るぞー!

 

・・・って、執筆は大丈夫なのかっっっ!!???