春畑セロリのワガママ部屋

ぶらぶ〜らの地図

ようやく!ピアノ曲集「ぶらぶ~らの地図」が出版となりました。途中ではいろいろあったけど、久しぶりのオリジナル曲集で、しかもCD同時発売とあって、ほんとに嬉しいです。

残された人生で、自分がやってみたいこと、やらねばならないことが、少しずつ見え始めた今日この頃……。だからこそ、この曲集がピアノを弾くみなさんを少しでも笑顔にできたら、少しでもゲンキをあげられたらと思うのだけれど、実は、自分自身こそが笑顔をもらい、勇気づけられていることに気づきます。それは、この曲集やCDの制作に関わってくださった方々と、応援してくださっているみなさんの優しさと熱意のおかげ。

何でお返しするべきか。何で感謝を表すべきか。

と、真剣に考えながらも、やっぱり今日も、ぶらぶ~らと、生きていくんだよなぁ。