春畑セロリのワガママ部屋

新年、雑近況

あけましておめでとうございます。

12月末から松の内まで、楽譜を書きまくっています。
っていうのは、またまたウソだなぁ。楽譜を書かなきゃ書かなきゃと思って、努力してるフリ中。
がんばりすぎると、自分を見失って結果に満足しないことはわかっているので、ほどほどに。

元日に合唱曲をあげ、2日に連弾曲をあげ、3日に謎の雑伎団のリハを済ませ、、、2014年に飛び歩いたぶん(全国で70本を超えるセミナーをやったらしい)、地下にこもってウンウン唸ってるっていうわけです。マリンバ編曲、ミュージカル作曲、書籍執筆、、、まだまだ宿題は山のよう。なかなか片付かないのは、すっかりヘタレになって精神にカツが入ってないせいだと思ってたけど、どうやら体力の問題もあるかも。今年はヒトヤマ越える年。無理せずマイペースで、でも、だからこそ自分に嘘をつかない結果を出そう!

宿題の重圧にはめげそうだけど、こんな幸せな年明けはない!!と感謝して、今年も種々雑多なワクワクを発信していく所存で~す。乞うご期待(って言っちゃうぞ)!

謎の雑伎団は、「セロカワゆカリ ひゃくいろかがみ」と命名されました。