春畑セロリのワガママ部屋

ズサン委員会

「セロカワゆカリ ひゃくいろかがみ」が、各地で計3回も追加公演となり、余韻が尾を引いてしまいました~。ステージを見てくださった方たちが、「ウチんとこでもやってよー」てな感じで、それぞれ企画してくださいまして、そういうのって、本当に嬉しいですね。でもおかげで、しばらく女優の声が耳に残ってしまって、街などで劇中に出てきた単語を文字で見かけると、必ずゆかりの声とトーンでそれが音声化するという病気にかかっておりましたっけ。
これでやっとStage1が一段落した、と思ったら、もうすでにStage2が始動しております。目標は秋公演。でも、ま、別名「ズサン委員会」というユニットなので、実現しますかどうか。。。。 全員プロ意識は高いので、決めたら必ず実現させる、とも言えるけど、一方では、満足できるものができなければ、公開しない!という決断もあり得るので。
今度は、ぶらぶ~らに限らず、いろいろな角度から新企画を進めます。果たして何が飛び出すやら。

そんなこんななうちに、8本ほど同時進行していた急ぎの書き物が、ようやく3本ほどに集約されてきました。で、案の定、周りをキョロキョロし始めてます。(5本も決着させたので、肩で息をしてる感じなんだけど、それでもまだ3本もあるのかぁ~。……ってことはどう考えても遊んでる場合じゃないんだけど、でも、きっちりきっちり仕事を片付ける「マジ」な暮らしには、どうしても染まれない私らしい)

ま、そんなわけで、6月はまた、ちょいとプラっと、つるっと、ひょいっと、出かけてくるざんすぅ~。