春畑セロリのワガママ部屋

オフィシャルサイトをリニューアルんるん

更新ソフトの不具合をいいことに、ずっと討ち死にしていたオフィシャルサイトを、ついにリニュアルしました。デザイナーのひかりちゃ〜ん、いつもありがとう! 開闢(かいびゃく)以来の昔の寝言も、おしりアイコンも、派生サイトも、ほぼすべて移植して、ずるずるダラダラなセロリ感を死守したまま、お送りしております。

寝言は、しょうもない寝言を言いたくなったとき(今まで通りのごく稀なスパンで)。Facebookでは、みなさんにお伝えしたくなったことをお伝えしたいときに。Twitterでは、情報も出すけどどうでもいいつぶやき中心に。で、これを機に内緒で始めたInstagramでは、過去〜現在〜未来の心の放浪を自己完結型アルバムとして、ワガママに投稿していこっかなーと思っています。もちろん、新刊やセミナー情報は、正しく役に立つ情報を載せるぜよ(一応)。

これからも、お気楽なさすらい者(あれっ?どこか変)セロリをよろしくお願いいたしまする。