楽譜・書籍・CD・DVD

カードで、さっきょくゲーム! カードで、さっきょくゲーム! 購入ページへ
カードで、さっきょくできちゃった! カードで、さっきょくできちゃった! 購入ページへ

ゼローリのさっきょく・らぶ・クラブ
カードで、さっきょくゲーム! カードで、さっきょくできちゃった!

春畑セロリ
出版社
音楽之友社
定価
¥1,400+税

本に閉じ込められたカードを読者に切り取っていただく!、、、という、他力本願な楽譜をつくってしまいましたっ。

作曲ができるようになる本ではなく、さっきょくゲーム!をする本です。2冊同時発売。

特設ページはこちら↓↓↓

https://www.ongakunotomo.co.jp/web_content/sakkyoku_love/

 

どうぞ、みなさんで自由に遊んでくださいませ〜。