楽譜・書籍・CD・DVD

~リズムであそぼうよ!~ ~リズムであそぼうよ!~ 購入ページへ
~春・夏・秋・冬~ ~春・夏・秋・冬~ 購入ページへ
~ピアノとあそぼうよ!~ ~ピアノとあそぼうよ!~ 購入ページへ

発表会お役立ち
春畑セロリの ちびっこ・あんさんぶる 全3冊

春畑セロリ編曲
出版社
ヤマハミュージックメディア
定価
¥1,200+税、¥1,500+税

春畑セロリのちびっこ・あんさんぶる ~リズムであそぼうよ!~

リコーダー、鍵盤ハーモニカ、小物打楽器、ピアノで盛り上がろう! パート譜付きですっ。客席を盛り上げるシナリオ付きですっ。ちびっこたちよ、エンターテイナーになれ! 世界を救え! ・・・??

春畑セロリのちびっこ・あんさんぶる ~春・夏・秋・冬~

クリスマスに間に合わせる!というお約束を守るため、泣きの涙で仕上げました。でも楽しいよなぁ、きっと、アンサンブル。私も童心に帰ってやってみたい。お話組曲もピアニカアンサンブルも捨てがたいけど、盆踊りメドレーとクリスマスメドレー、かっこいいと思うんだけどなぁ。……やってみたいなぁ。

春畑セロリのちびっこ・あんさんぶる 〜ピアノとあそぼうよ!〜

発表会でちびっこたちにアンサンブルをさせたいという先生方へのお助け曲集。とはいっても、ま、ほとんどギャグですね。お笑いのステージを展開してください。チビたちの可愛いナレーションや、型破りのステージング・センスを期待しています!