楽譜・書籍・CD・DVD

バッハ連弾パーティー バッハ連弾パーティー 購入ページへ
CD CD 購入ページへ
モーツァルト連弾パーティー モーツァルト連弾パーティー 購入ページへ
CD CD 購入ページへ
ベートーヴェン連弾パーティー ベートーヴェン連弾パーティー 購入ページへ
CD CD 購入ページへ
シンフォニック連弾パーティー シンフォニック連弾パーティー 購入ページへ
ダンシング連弾パーティー ダンシング連弾パーティー 購入ページへ

連弾パーティー・シリーズ 全5冊

春畑セロリ編
出版社
音楽之友社
定価
¥1,600+税、¥1,800+税
CD / DVD
日本コロムビア(演奏:デュエットゥ)
定価
¥2,000+税

◆バッハ連弾パーティー

なぜか大ヒット楽譜。バッハ先生の人気のおかげでしょうか。なにしろ、縦横無尽にバッハを楽しんでいただこうという無礼講企画。初級者用から講師演奏用まで、奥様の午後のひととき用から発表会用まで、超まじめアレンジからポップス、パロディー、なんでもありの宴会アレンジまで取りそろえております。「G線上のアリア」「主よ、人の望みの喜びよ」「ブランデンブルク協奏曲」など12曲。

モーツァルト連弾パーティー

可愛い連弾で珠玉の室内楽、忘年会にはアイネ・クライネ・ナハトムジーク、かたやヒップホップ風シンフォニー40番、講師演奏にはトルコマーチ・ダイナマイト。そして、お待たせしました。モーツァルトの傑作を思いきり盛り込んだ「メドレー・リレー連弾!」。とにかく楽しんでください。

ベートーヴェン連弾パーティー

ついに出ました~!3年越しの企画だったのに、結局最後は、マキにマイて、ハチマキして一気に書き上げ、清書は旅先のホテルという、このドロナワ。でも、CD同時発売で、生みの苦しみも報われました~。ベートーヴェンの霊にうなされた(?)問題作、シンフォニー・リレーもお楽しみください!

シンフォニック連弾パーティー

久々の連弾パーティー。あぁ~やっぱりこの曲集は重い~。書きごたえも弾きごたえもあります。しかも書きすぎてしまって、次のリリースまでお蔵入りになってしまったのが2曲も!
でも、正真正銘の正統派&柔軟派アレンジです。それにしても、怖い曲ばかり集めた最後のリレーは、うなされますぜ。ぜひお試しを。

ダンシング連弾パーティー

やっと~!リリースに漕ぎ着けましたー。難易度はなかなかの歯ごたえですけど、かっこよく仕上げたら面白いと思うなぁ~。ブルクミキョク、弾いてみてください。ダンサブルなチャイコリレー、弾いてみてください。チェルニーでもドナウ河でも、なんでもかんでも踊っちゃってください~~!