楽譜・書籍・CD・DVD

ひなげし通りのピム ひなげし通りのピム 購入ページへ

こどものためのピアノ曲集
ひなげし通りのピム

春畑セロリ作曲
出版社
カワイ出版
定価
¥1,800+税

自分を妖精と思い込んでいる男の子、または、自分を人間と思い込んでいる妖精のピムが、ある日、ひなげし通りに迷い込み、そこで出会う人々やことがら、そう、おすましのスージーや泣き虫のアスパラガスたちと触れ合うひとときを描いた、ささやかなファンタジーです。作曲者自身が言うのもなんだけどぉ、可愛い曲が満載です! ぜひ可愛いこどもたち、可愛い大人たちに、心をいっぱい寄せながら弾いていただきたいです。

オーダーページにインタビューがありますよ〜。