楽譜・書籍・CD・DVD

楽譜 楽譜 購入ページへ
CD CD 購入ページへ
絵本 絵本

[セロリッシュぴあのワークス]
ゼツメツキグシュノオト

春畑セロリ作曲 音の台所・絵と文
出版社
音楽之友社
定価
¥1,400+税
CD / DVD
日本アコースティックレコーズ(ピアノ:内藤 晃/朗読:音の台所)
定価
¥1,500+税

絶滅が心配な生き物たちに思いをよせる絵と音楽のコラボレーション。明日の運命などものともせず、可憐に果敢に生きる動物や植物たちに、そっと愛を贈ります。命を慈しみ、弱者を愛おしみ、他者を思いやる心は、きっと幸せな未来を連れてくる。そんな気持ちで、18種の生き物たちの息づかいや、森や海の鼓動を描きました。一緒に彼らのことに思いを馳せてみませんか?
【特設サイト】
https://www.ongakunotomo.co.jp/web_content/zetumetukigushu/index.html

★多くのみなさんにこの作品を自由に弾いていただき、多くのみなさんに生き物や地球のことを考えていただきたいと願い、「ゼツメツキグシュノオト」は、発表より3年間、演奏使用の許諾不要、演奏使用料を無料といたしました。コンサートなどで演奏をご希望のかたは、以下をご覧ください。

https://www.ongakunotomo.co.jp/web_content/zetumetukigushu/pdf/zetukigu_kiyaku_ongaku.pdf