楽譜・書籍・CD・DVD

ロッパチ ロッパチ 購入ページへ
ロッパチ2 ロッパチ2 購入ページへ
ロッパチ3 ロッパチ3 購入ページへ

6手&8手ピアノ連弾曲集
「ロッパチ」シリーズ 全3冊

作曲・編曲 春畑セロリ・轟千尋
出版社
全音楽譜出版社
定価
¥2,000+税

轟千尋さんとの仲良しコラボ、着々と続刊させていただいてます。毎回、常識を破るアイデアを模索! 多手連弾、みなさん、果敢にチャレンジしてください!

特設サイトでは収載曲それぞれの動画をご覧いただけます。

◆ロッパチ

3人そろったら、4人そろったら、弾いてみよう!ロッパチ!!
編曲、オリジナル曲取り混ぜた6曲のラインナップは、後輩の千尋ちゃんとのコラボです。あなたは何になる? ロボットかな? デビルかな? エンジェルかな???

◆ロッパチ2

3人そろったら、4人そろったら、弾いてみたいロッパチ!! 第2弾の登場です! 今回もオリジナルやら編曲やら取りそろえましたが、特筆すべきは千尋とセロリの共作「はやぶさテオとしまうまキャリー」! はたして共作って? そして、どんな結果に?

ロッパチ3

3人そろったら、4人そろったら、弾くしかない!ロッパチ!! 第3弾は二人で共作した組曲「だいすき、スポーツ!」から始まります。互いに3種目ずつだ^^ その他のオリジナル曲、編曲いずれも今回は力作揃い。みなさんの「バードダンス・ラプソディ」が聴きたい。